フリースクール石山の気持ち

フリースクール石山のページにフリースクール石山の気持ちをアップしましたのでブログでも紹介しておきます。

 

フリースクール石山の気持ち

不登校や引きこもりをすると一人の時間が増えます。つらい時間かもしれませんが,それはあなたにとって必要な時間なのだと思います。自分を否定する必要はありません。実は,僕も不登校で高校中退でした。苦しかった。でも,今は必要な時間だったと思えます。
今回、あなたはフリースクール石山のページを見に来てくれました。次のステップに進んでもいい頃ですね。ゆっくりでかまいません。失敗したら,また作戦をねればいい。大丈夫。
ページはこちらから確認いただけます。
セレンディップ 正木