スタッフ紹介

 

 

正木雄太

1982年生まれ。静岡県出身。セレンディップ理事。高校中退→島国から島国への一人島流し→University of Sussexを卒業。

【一言】自分の気持ちを決められるのは自分だけ。ファンキーに行こう。

 

梅井麻帆

【一言】どんなことでも、まずはお話にいらしてください。セレンディップかもしれない、セレンディップじゃないかもしれない。でも、一歩踏み出すお手伝いをさせてもらえたら、と思います。

 

 

竹本渓太

1984年生まれ。兵庫県出身。セレンディップ代表理事。NZの高校に留学卒業→Californiaの短大卒業→UCLB編入・中退。

【一言】楽しいことが大事だと思います。セレンディップはメンバーもスタッフもみんなが楽しんで進んでいきたいです。


山本摩由子

パソコン講師

担当:PC教室、雑誌製作、不定期フリーランス系イベント

前中あかね

ヨガ講師

担当:ヨガ


応援コメント

『世の中すてたもんじゃね〜な!』

岩原勇気 (NPO法人BRAH=art. 代表)

「セレンディップの印象、「うらやましい」「くやしい」(笑)」いまの社会を生きにくいと感じている人たちを、「支援の対象者」としてではなく、なんら自分たちと変わりのないい「一人の人間」として捉えられるスタッフたちが集っている。当たり前のようで、全く当たり前ではありません。きっと、「世の中すてたもんじゃね〜な!」って思わせてくれます。ま、とりあえず一度たずねてみてください。」


『自分のペースで歩いて行っても大丈夫』

谷口久美子 (特定非営利活動法人CASN 代表)

「躓いたり、傷ついたり、人間不信になったり、不安で立ち止まっているあなたが、人間ってまんざら捨てたものじゃないと思える。自分のペースで歩いて行っても大丈夫と思えて、再び歩き出すきっかけをつくってくれる。そんな素敵で安心な場所です。」