5月14日の京都新聞に載りました!

写真どどーん!

告知通り京都新聞(5月14日朝刊)に掲載されましたよ〜。

いろんな形でセレンディップが少しずつ広まっていったらいいなー。

 

セレンディップの記事は最下段ですが、写真は右側の目立つところに!ヨガの風景をとっていただきました。実は前回新聞の掲載があった時は小林の写真だったのでメンバーが写るのは初めてのこと。

了解してくれたメンバー、ありがとう。

そしてメンバーを後ろからとっているので、ヨガ講師の前中さんは息子さん含めど正面です。前中さんもヨガ中の撮影ありがとうございます。

 

セレンディップでは、今年度京都新聞福祉助成金を受けており、助成金の交付団体の紹介として掲載されました。

 

いろんなしんどいことがあっても、自分なりに一歩踏み出せる場所があることを、多くのしんどい若者に届いたらと思っています。

 

ここからイベント案内〜

◯今週木曜(17日)はボードゲーム会です。

ひきこもりでも、話すの苦手でも、むしろ話さなくてもできるくらいゆるーくボードゲームをやっております。

夜なら外出できる人。ボードゲームならできる人。やってみたい人。外に出るきっかけがほしい人。ご参加ください。

夜6時から9時で、入退場自由、無料、申込不要です。

 

◯毎月第4水曜は、お茶会やってます。

申込不要なので親御さんなどふらっと見学されたいか方、オススメです。

 

こばやし