· 

コグトレ

午前プログラムは
コグトレです。
まずは手で体を温めます

体を温めたところで
少しハードに腹筋背筋各90秒♪
バタバタと脱落者が(°▽°)
でも、メンバーの皆さんは
とても楽しそうで
朝から笑い声で溢れていました。
人との距離感力の出し方の
トレーニングです。
同じ力で押し合うのも
なかなか難しい、、、
こちらもずっと楽しそうで
前半は楽しい時間を過ごしました。
後半はプリントを使って
頭の体操です。
ちょっと難しいところもありますが
みんな最後まで諦めずにやりきりました♪
最後にwochaというカードゲームをしました
なかなか頭を使うゲームで
得意な人不得意な人わかれますが
こちらもみんなとても楽しそう(^-^)

午前はトレーニングをしながら
楽しい時間が過ごせたようです♪

午後の雑誌製作も頑張りましょう!