· 

ナポリタン

今日のメニューは
《ナポリタン🍴》です。

目標の時間をしっかり決め
いざ取り掛かります!

やはり、時間通りに物事を進めるのは
難しいですね。

最初に予算が足りない問題が、、、
買い物班に試練ですね

無事予算が足りるように買い物をして
帰ってきてくれました(^^)


買い物組が帰ってきてから
みんな急がないと!!!!!!
と焦っているのが
ヒシヒシと伝わってきました。

いつもより
テキパキと役割分担しながら
頑張っていました!

でも、包丁は危ないので
落ち着いて使いましょうねヽ(^o^)
副菜はまたもや
キャベツたっぷりヽ(^o^)
今日はツナとキャベツのホットサラダです
美味しく出来ました!
溢れるー!と思いきや
ギリギリで大成功♪

おいしい
ナポリタンができあがりました!

最初はどうなるかと
バタバタしましたが
ちゃんと、午後のプログラムが
始まるまでに全部終わらせることが
できました(^^)♪