· 

話し合い話し合い

今日は話し合いの一日です。
なんだか皆様まだまだぼんやりしている様子。

目を覚ますためにみんなで
ラジオ体操しましょう!

ちゃんと覚えてる人もいれば
小学校1年生ぶりです、、、と仰る方も!

しっかり身体を動かして
話し合いを始めましょう!
まず最初の話し合いは
定期発行しているお便りの内容決めです。
次号は10,11,12月に起こった出来事を
お便りにします。

スケジュールを頼りに色々な事を
思い返していきます。

沢山経験出来ましたねー!
次は記事を書く担当を決めます。

担当決めにも入念な話し合いが
行われます。

1人の人に偏らないように相談しながら
無事に決定しました!


次の話し合いは
先日の演奏会の振り返りです。

おじいさん、おばあさんに喜んでいただけて良かった。
自分も嬉しかった。
緊張したけど楽しかった。

等の、感想が出てきました。
みんないい思い出になったようです。
本日3つ目の話し合いは
忘年会についてです😊

何を食べようか?
何をしようか?

みんなが自分の意見をしっかりと出し合って
どんな事にも真剣な話し合いを重ねる
メンバーさんがすごいなーと感心します。
ま、いいや
これでいいや
と終わらせるのは簡単な事ですもんね。

まだまだ話し合いは終わりそうにありませんが、、、
お招きした方も楽しんでいただける
楽しい忘年会になるといいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"