· 

紬演奏会

9月から始まった音楽プログラム♪
今日のために4ヶ月間みんな頑張りました!

朝みんな緊張で顔が強張っています、、、。
リハーサル1回目、まずまずの出来
2回目みんな目が覚めたのか良くなりました٩(^‿^)۶

この調子なら上手く行くと安心したのですが、
やっぱりメンバーさんは緊張ガチガチ!

職員には楽譜の書いた模造紙をちゃんと
みんなに見せると言う大事な仕事がありまして
職員も緊張をしていた様です

13:15〜14:15〜の2回演奏させていただいたのですが、2回目の時には紬の職員さんがピアノ伴奏を加えてくださり1回目とはまた違った演奏が披露できました(^^)

クリスマスカードのプレゼントでは
喜んでいただけて作った皆んなは嬉しかったんじゃ無いかなー?
声かけの難しい利用者さんもいらっしゃって
どう声をかけようかとあたふたしているメンバーも。何度かやりとりして、クリスマスカードを受け取ってもらうことが出来ました!

一大イベントを、協力して頑張り
乗り越えたメンバーさん達
帰所後なんだかすごく打ち解けた姿が見られました(*^_^*)

そんな姿を見てワタクシほっこりしました(๑・̑◡・̑๑)
こちらとあるメンバーさんの
ハンドベル曲集
こちらの、メンバーさんは経験者でとても頼れる存在でした!

紬の皆様ありがとうございました😊