空回り(とあるメンバーさんさんにタイトルを募りました)

今日は掃除からー!
お天気がいいので洗濯もします。
何が大変って絞るのが大変なんです。
これは少し大きなキッチンマット
ボコボコがあるので
すんごく絞りにくいんです、、、
力持ち男子2人がかりで左右から目一杯の力を込め
絞り上げます!
すごい量の水がっ
丁寧に洗濯板を使って洗ってくれているので
綺麗になりましたね(^^)
こちらも2人で!
今日は時間がないので2人で協力します。
やっぱり掃除しないと足の裏に色々と
付いてくるんですよね、、、

2人のおかげで足裏のストレスがなくなりましたー☺️

午後は12/17のとれ取れ祭に向けての
話し合いをしました。
次はコーンスープを販売します。


さぁてこのハードスケジュールを
無事にこなしていく事ができるのでしょうか。

と不安になりつつも
最後にはやれちゃうメンバーさん達です。

さて、今日のタイトルのとあるメンバーさん。
本人は空回りしてたと感じるようですが
今日も頑張っていましたよ!
自分のできること
自分のわかること
積極的にうごけたらいいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"