· 

文化の日

本日文化の日ですね
世間はお休みですがメンバーさんは来所して
リビングを配りに行きます。
今日はみんな汗をかきながら頑張りました。

午後からは文化の日にちなみ
皆で県立美術館へお出かけです٩( 'ω' )و
セレンディップには芸術的感性を持ったメンバーさんが多数いるので楽しいイベントですね!
こちらはあるメンバーさんが考えた
ふか〜いお言葉を毎月の『侑言』
としてホワイトボードに書いてくれています。
『暑い』ではなく『温い』に意味があったり
と色々な気持ちを込めているそうです!
最後の問いかけがまた何かを含んでいそうですね?

美術館で皆の感性がさらに
磨かれるのが楽しみ(*^ω^*)