· 

母の日のカード

 今週の土曜日は『母の日』

 

ということで、日ごろの感謝を込めて、母の日のカードを作りました。

 

 みんなお仕事しだしたら、お給料でなんでもやってあげたらいいと思うけど、今は未だ、気持ちの籠った手作りカードで感謝を伝えたいと思います。

 

 まずは、たくさんあるカードの作り方見本から、自分が気に入ったものを選んで、デザインしていきます。

 

 スタッフに助けてもらったりしながら、自分の思い描いたものを実際に作り出していきます。

 

 「難し~」

 

 とか言いながらも、思ったものが形になるのがちょっと嬉しい。

 

 みなさん、集中して取り組んでいます。

 カードの外側もめちゃくちゃ素敵なんですけど、

中身はもっともっと素敵。

 

 いつも美味しいお弁当を作ってくれるお母さん

 

 お話を聞いてくれるお母さん

 

 これって言いきれないけど、いろんなことをやってくれてるお母さん

 

 みなさんのお母さんへの気持ちがしっかり詰まっていて、思わず自分のカードを開いて

 

 「おお、ええの出来た!」

 

って言っちゃうメンバーさん。

 

 

 「14日までに渡したらいいんだよね」

 

って、大切に持って帰ってくれました。