· 

〈助成事業〉夕食会

 

〈助成事業〉11月の夕食会

 

最近は、夕食会を楽しみにしてくれている方もいらっしゃって、なんとなく続けてる意味もあるのかな、って思っている夕食会。

 

 先日は、

「紹介したい人はたくさんいるんです。でも、まだその一歩までが難しいので、まだまだ続けててくださいね」

っていう連絡をいただいたり、活動を応援してくださる人がいて、本当にありがたいなって思っています。

 さてさて、11月夕食会のメニューは

 

〈肉じゃがとれんこんサラダ〉

 

 みんな「肉じゃがいいね!!」って、肉じゃがってすごい。

 

 ジャガイモの量とサラダにするレンコンの量がものすごいことになっていて、とにかく皮むきに追われた夕食会でしたが、

 「つくったやつって、本当美味しいですね」

って言ってくれたり、

 「今日も楽しかった。おやすみなさい。」

って帰っていく参加者さんたちを見てると、一週間の終わりで大変なんだけど、ああ、やっててよかったよね、ってスタッフで確認。

 

 来月も、みなさんに楽しく参加してもらえるよう、頑張ります!!