· 

とれ取れ祭準備『レシピ探し』

【とれ取れ祭準備】のプログラムが始まりました!

始まったけど、早速時間が足りなかったので、【ミーティング】の時間にも押し込んで話し合いです。 

 

 2~3人1組に分かれて、それぞれに作ってみたい、食べてみたい、売れそうなカップケーキのレシピを探しました。

 「秋だからかぼちゃとかサツマイモ?」

 「ハロウィンの飾りつけをするのはどうせしょうか?」

 

 みなさん、みなさんのペースでどんどん意見を出してくださいます。

 なかなか決定するまでに時間がかかるんですけど、まあ、それが『みなさんのペース』ですよね。

 セレンディップのメンバーさんは、一つ一つ熟考しながらみんなの意見を聞いて話し合いをしてくれています。

来週は試作の買い出しと試作カップケーキ作り!

 とれ取れ祭、がんばりましょうね!!