· 

交流会

 毎月末開催している、今のメンバー卒業したメンバーが集まってボードゲームしている交流会。

 コロナの感染率が高止まりしていたので、働いている方たちの不安から開催が延期されていた交流会。

 3カ月ぶりの開催です。

 

 久しぶりに来所の卒業生は

「このゲームなんですか?」

と、早速新しいゲームを発見。

 先日プログラムでやった『足算』に挑戦していました。

 いつもは、卒業したメンバーさんたちの方が何でも知ってるし働いててすごいなって感じでしたけど、セレンディップの中のことはやっぱり今通ってくれているメンバーさんたちの方が詳しいですもんね。

 いろんなことを教え合ってゲームしてました。

 

 この『足算』。単純なゲームなんですけど、なかなか皆さん楽しんで遊んでるんですよねー。