· 

ベランダ菜園

 

 思ったよりキレイなトマトが出来ました!!!

 

 以前、ゴーヤなんかと一緒に仕入れたトマトの苗から、立派なトマトが収穫できました!

 

 なんとなく収穫時期が分からず、だいたい割れちゃってたりするんですが、中身は問題なく頂けます。

 口にしたみなさん「おもったより酸っぱくない」「…というか、甘い!!」と、満足な感想。

 

 いい苗を選んできてくれたメンバーさんのおかげですね。

 

 ちょっとずつだけど、採れたての野菜を頂けるのは、やっぱり格別美味しい気がする。

 自分たちで育てた野菜を料理して食べるのも、また格別。なので、畑の野菜も早く育ってくれますように。