· 

京都市動物園

 

 ゴールデンウイーク中に動物園なんて…。

家族ずれがいっぱいで、さもしんどいだろうな…なんていうこちらの予想に反して、参加されたメンバーさんたち、まあ歩く歩く。

 

 あの動物が見たい!

 もう一回トラが見たい!

 テナガザルすごいよ!!

 

 そんな動物に興味あったんですか???

 

って聞きたいくらい、楽しそうに過ごしてくれました。

 暑くてしんどいな、って思うこともあったけど、それ以上に、楽しそうに過ごしていたメンバーさんと一緒に動いていると、こちらも頑張らなきゃな、って感じ。

 

 途中、疲れちゃったのか、

 「鹿なんて奈良に行ったらなんぼでも見れるやん!」

って不満を漏らしたメンバーさんに

 

 「じゃあ、次は奈良だ!!なら行こう、奈良!!」

 

と楽しそうに返事するメンバーさん。

 

 こういう考え方出来ると、日々楽しく過ごせるよねって尊敬しちゃいました。