· 

いろんなことが久しぶり

 

  新年度が始まり、少しずつ通ってくれるメンバーさんもいてくれるようになり、いろんなプログラムにも参加してくれる人も出て来て、久しぶりにプログラムも少しずつ出来るようになってきました。

 

 今日は久しぶりの【調理準備】。

 「このメニューでどう思います?」

 「もっと深いお皿がいいんじゃない?」

って、話し合いをしている姿も、なんだか久しぶり。 

 

 まずは「好きな」「やりたいと思う」プログラムから参加していけるセレンディップ。でも、みんなが好きなものしか参加しなくなると、必然的に誰も来ないプログラムが増えて来ていたので、久しぶりに活動できるプラグラムが増えてきて、ちょっと嬉しい新年度です。