· 

1人でも頑張る

気がつけば9月も1週間が経とうとしている!!

 月曜朝イチの【調理準備】は、先週に引き続き今週も一名の参加でした。
 いつもは候補メニューがたくさん並ぶホワイトボードも、1人なので一つだけ。
 うーん。。。話し合いができないのは残念です。でも、【調理】や【調理準備】が苦手だったメンバーさんが、1人でも着実に決め事ややるべきこと、手順を進めていってくれる姿は頼もしくもあり。
 1人で自由に決められるけど、みんなもこれで良いかな?って、お休みの人たちのことも気にしてくれて。やっておかなきゃいけない作業もたくさんある中でも頑張ってやり通してくれました。
 先週も今週も、参加のメンバーさんには、おつかれさまでした✨
 さてさて、今週の調理は『ほうれん草のシーフードカレー』。
 セレンディップ初のシーフードカレー!そして、緑のカレー作ります!
(うめい)