· 

LINEスタンプ

 今日の【パソコン教室】は、みなさんLINEスタンプ作りでした。

 15時〜のパソコン教室は1ヶ月ぶり。パソコン教室自体も3週間ぶりだけど、みんな何も居なくてもどんどんスタンプを作っていかれます。
 イラストが苦手だとか、パソコンの使い方が分からないとか言ってたのは、いつの事か…。
 コツを掴んだらどんどん進めていくことが出来ます。
 1つのイラストにめちゃくちゃ時間をかけてたメンバーさん。何日もスタンプ1つ作れ無かったのが、今は1日に3つ位描き上げちゃいます。
 コツは「諦める事」らしいですよ。
 こだわれるのも力だけど、パパッと仕上げるのも力ですよね。
 
 さてさて、メンバーさんたち個人のスタンプが販売されるのはいつになりますか…。
 みなさん、ご購入よろしくお願いします(^-^)
 もちろん、セレンディップの挨拶スタンプも絶賛発売中ですよー。
(うめい)