· 

今日はお茶会!

 現役メンバーも卒業メンバーも、次々やってくるメンバーさんたちがたくさんお菓子を持ってきてくれます。

 みなさん、自分で働いて稼いだお給料からみんなのために買ってきてくれたと思うと、それだけで嬉しいですね。

 

 煉獄杏寿郎がたくさん💦💦

 

 以前、煉獄さんの話が話題になったことから「これを選んだんですよ~」って。

 3か月に1回だけど、この時間が楽しみで、いろんな話題が出来て、いろんな人の話が聞けて。

 今回は、参加されたみなさん自分の将来のことに向けて悩みを聞いてもらったり、アドバイスをもらったり、今日も時間が足りませんでした~。

 

 

(うめい)