· 

【スポーツ】

 今週の【スポーツ】は、なんと参加者3名。

 少ないけど、あれこれ楽しんできました。
 そんなに気温は高くなかったんですが、準備運動だけでやっぱり汗はかく。
 なので、スポーツセンター設置の扇風機使わせてもらいました
 ところ…
 初めはバドミントンをやってたんですが、なんとかなく扇風機の周りに集まっちゃって、ラケットにシャトルを乗せて、風は飛ばされないように、扇風機の前を走り抜けられるか?扇風機の風に煽られるようにシャトルを打ち込めるか?って、扇風機の風を使って遊び始めるメンバーさん達。。。
 まぁ、人数少ないので、好きなことやってきました。
 ちょこちょこ色んなことやって、最後は、元陸上部のメンバーさんによる走り方フォーム教室。
 なんだかよく分からないけど、1番盛り上がりました(^_^;)
 普通の競技スポーツに飽きた時用に、また幾つかゲームを仕込んでおきましょうかねー。

 

(うめい)