· 

終日フリースペース

 ゴールデンウィークも終わって今日から平日!!

の前に…。
 ゴールデンウィーク最終日のご報告。
 ゴールデンウィーク最終日の昨日は、終日フリースペース。
 前日にたくさん歩いたので、今日は参加者少ないかな…、とか思ってたけど、いつも通りの人数でした。。。
 今日は「これをしましょう」を決めない日。
 朝から勉強してる人もいれば、一日遊ぶぞ!!
って決めてきた人も。
 お昼ご飯も、いつもお弁当のメンバーさん達だけど、ゴールデンウィークはお家の人たちもお休み!で、みんなでお昼ご飯を買いに行ったり。
 いつもの場所でいつものメンバーだけど、いつもと少しずつ違うことが楽しかったり。
 懸賞で当てた(ホントに当たったんです(^^;;  )Nintendo Switchをみんなでやったり、いつもはできない時間がかかるボードゲームをやったり、カードゲームもいつも以上にはしゃいだり。。。
 雨降りの一日でしたが、みなさん一日しっかり楽しんでゴールデンウィーク終了。
 今週はあんまりプログラム無いけれど、来週からはまた目標にむけて頑張る日々。
 遊び倒した3日間でした。

 

(うめい)