· 

ゴールデンウイーク

  世間は、大型連休に入ってる人もいるとか?

 
 ご家族やお友達との予定がある方、新年度の頑張り疲れでしっかりお休みして欲しい方もいれば、ずっとお家にいるとイライラが溜まっちゃう!なんて方もいらっしゃいます。
 セレンディップでは、例年通り、
5/3〜5は、お休み仕様で開所しております。
スケジュールは、以下の通り。
 3日(月)たこ焼きパーティー
      集まった人たちでたこ焼きレシピを考えて、のんびりたこパしちゃいます!
 4日(火)お出かけ
      10時出発で、ちょっと遠出のぶら散歩。
      メンバーさん企画で、草津線にも乗ってみます。
      その足で、午後は草津に調理レシピを買いに行く、ちょっと体力勝負の一日! 
      参加される方は、歩きやすい格好でお越しください!!
 5日(水)一日フリースペース
      お喋りしにくる方も、ゲームしにくる方も、暇だから顔出してくれる方も、なんでも大丈夫。
      巣ごもり生活にストレスを感じたら、ぜひお越しください。
 因みに、5/4(火)は、事業所は閉まっていますが、それ以外は、いつ来ていつ帰ってもOK!
 電話は3日とも繋がりますので、ご用の方は、いつもの開所時間9:30〜17:00にお問い合わせください。
 唐突ですが、写真はお休み前にみんなで分けた筍と畑のインゲンが、セレンディップスタッフ宅でお料理にされたもの。美味しそう〜!
 メンバーさん達も、炒め物や煮物、天ぷらとお家の方がいろいろなお料理にしてくださったですってー。素敵なお料理に返信して、育てた甲斐がありましたあぁー!!
(うめい)