· 

畑いんげん

 

 

 今日は、小雨の降る中畑作業。

昨日収穫したベランダいんげんとはやっぱり全然違う!

 

 大きく伸びたつるから、たくさんのいんげんを収穫しました。

 

 採っても採っても奥の方から新しいいんげんが見つかって、もう宝探し状態。

 

 

 

 

 「あ、この奥にいんげんありますよ!」

 「私、もう見つけられないです~」

 「もう終わり?って言ってから、だいぶ見つかって  

  ますよ」

 

 

 って、雨にも負けず、みんな楽しく収穫。

 

 たくさん採れたので、みなさんそれぞれおうちに持って帰ってもらいました。

 

 さてさてお休み明けて、みなさんのおうちで、いんげんがどんな変化を遂げたのか、今から楽しみです(*´ω`)

 

 

 ちなみに、一緒にいんげんを持って帰ったスタッフは、卵と一緒に煮るかなあ?とか言ってましたよ~。

 

 

(うめい)