· 

お花見?

 今年度最後(…と言っても、セレンディップは年度で何かが変わるわけじゃないんだけど…)

の【写真散歩】は、三井寺の疏水に桜を見に行って来ました。
 いつもよりたくさんの人が乗り降りしてた三井寺駅。
降りると直ぐに
「わぁ!すごい!!」
の声。
 山がピンク!
 疎水沿いの通りが一面の桜です。

 

 

 春の【写真散歩】は、毎年のように雨降りだったセレンディップ。

 今年は、いつもよりたくさんのメンバーさんで、とってもいい天気の中お花見に行くことが出来ました。
 人も多くて、緩やかな坂を歩くので、みんな疲れちゃわないかな?イライラしないかな?不安にならないかな?と心配しましたが、満開の桜に夢中で、みんなそれどころじゃなかったみたいです。
 春の【写真散歩】恒例の、疎水の坂を上がり切ったところの三尾神社にも参詣して、
 帰りは、春の陽気に誘われて一駅歩いてびわこ浜大津駅から帰ります。
途中の公園も桜が満開でした♪♪

  

 ふと見ると、あんなところにセレンディップメンバーが…。

 

 みんなの撮る写真が楽しみ!!

 

 

 明日から新年度。

気持ちがソワソワ、モヤモヤ、落ち着かなくなる人も多いけど、毎日落ち着いて過ごしていけるといいな。。。

 

 

 

(うめい)