· 

LINEスタンプ販売始めました

  完成しました!!!

 

 【ものづくり】の時間に、コツコツコツコツ。

 半年くらいかかりましたが、やっと出来上がりました!!
✨✨✨✨✨✨
『セレンディップ あいさつスタンプ』

 

✨✨✨✨✨✨

セレンディップのメンバーの手によって生まれた個性豊かなキャラクターたちが、あなたに挨拶を伝えます。「おはよう」や「おやすみ」など、いろいろな場面で使えます。』

 

 この文章も、全部全部、メンバーさんが考えたモノ!

お家で飼ってたどうぶつとか、飼いたい動物とか、「絵は苦手なんです」とか言いながら時間をかけて作ったものとか…

 

 スタンプ一つ一つに想い入れが出来てしまって、もー、使いたくて仕方ないセレンディップメンバーにスタッフたち(;^ω^)

 リリースした途端に購入して、お互いに送りあったり、
「私が作ったの、どれか分かるー?」
て、家族に送ったり。
 ポチッて購入しただけのお気に入りスタンプとは、全然違いますよねー。
  みなさんも、ぜひ!!つかってみてくださーい!!!!
(うめい)