ご注意ください

 年度末ということもあり…

 

 セレンディップにも、

 

 「学校に行けなかったんですけど、利用することできますか?」

 「そろそろ外に出なきゃいけないと思うんですけど、少しずつ通うことできますか?」

 「なんだかわかんないけど、何かしなきゃと思ってる。自分でも利用できますか?」

 

 と、質問・見学などたくさんのお問い合わせをいただいています。

 

 

 さてさてここで、ご注意ください。

 

 お電話でのお問い合わせは、

    平日9:30~18:00

 

 メールでのお問い合わせは、

 セレンディップからのメール返信を受け取れるように設定をお願いいたします。

 お問い合わせから数日たってもお返事メールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせいただくか、パソコンや携帯の設定を変更の上、再度お問い合わせお願いいたします。

 

 そうでないと、いくら勇気を出してお問い合わせいただいて、こちらからお返事差し上げてもこんな返事が返ってきてしまって、とても悲しい気持ちになってしまいます。

 

 セレンディップからのお返事は、

   reknit.serendip@gmail.com

 から、送らせていただいております。

 

 メールの設定がよくわからない、電話をかけるのは不安…などありましたら、こちらからお電話お返ししますので、その旨ご記入ください。

 お問い合わせメール後、返事がない場合、どうやって電話をかけたらいいか分からない場合…お問い合わせメールは届いていますので、

 なにが言いたいか分からなくなっちゃっても、「うめいさんいますか!??」ってお電話ください。

 ゆっくりお話しさせていただきます。

 

 

 どんどん春めいた気候になってきました。

 いろんな生き物とともに、みなさんも少しずつ外に出かけてみませんか?

 

(うめい)