· 

から揚げ出来た!

 

 今日の調理は、『今日から料理男子になれる本』っていうレシピ本から選んだから揚げのメニュー☆

 

 さすが料理男子!!というのか、

鶏肉のボリュームがすごい!!!

 衣でごまかしたりなんかしないお肉の量!!

 

 しかも、2度揚げサクサクです。

 

 量が多いので大変だけど、火傷もせずに順調に鶏肉を揚げてるなあ、ヨシヨシ!なんて思ってたら、

 

 ん?

 

 「お箸がから揚げになっちゃいました~」って…。

 

 お箸が、アメリカンドッグみたいになってるーΣ(゚д゚lll)

 セレンディップ

今日の日替わり定食はから揚げ!!

 

「800円位だったら出せるね~」

 

何て言いながら、しっかり美味しく頂きました。

 

 アメリカンドッグみたいになったお箸のから揚げは、なんとか頑張ってこそげ落とさせていただきましたー。

 

(うめい)