· 

初詣

 

 「人の多い所には出歩かないように」

 

の年末年始を大人しく過ごしておられたメンバーさん達。結構みんな初詣も行っておらず、今年は本気初詣な人が多く参加してくださいました。

 

 もちろん、セレンディップも感染症予防のため、なるべく人の少ない所を歩いて、建部大社までおまいりに行って来ました。

 

 

 境内の中は、狛犬もおおつ光ルくんもマスク!!

感染症対策してました。

 

 何組かの家族連れに出会ったくらいで、例年同じ時期に初詣に伺いますが、やはり今年は人手が少ないですね。

 

 のんびりと境内の中をお散歩して、みんなでおみくじを引いて帰ってきました。

 メンバーのみなさんは、水に浸すと字が浮き出てくる水みくじを。冷たい水に手を付けながらも楽しんでました。いつも気になってたメデタイ・鯛釣りおみくじにはスタッフが挑戦!!結果は…?

 

 

 

 みなさんいろんな思いを胸に。

 

 今年も良い一年にしましょうね。 

(うめい)