· 

クリスマス会

 

 今年は集まっちゃいけない、会食いけない、なんて年になっちゃいましたが、それでも限られた2年間というセレンディップでの時間の中で「みんなと楽しい時間を過ごしたい」という気持ちを尊重させていただき、調理中の手指消毒やマスク着用は絶対!!会食中も周りの人と一定の距離を保つこと、みんなで遊ぶときはマスク着用!なんて、ルールを設けながら、久しぶりのクリスマス会☆彡やりました。

 

 

 当日は、朝からそれぞれが事前に試作してくれたケーキやクッキーづくり。軽食におかずクレープも用意して、たくさんの方から差し入れお菓子もいただいて、お菓子食べ過ぎじゃない!???とも思いつつ、まあ、たまには…良いのかな(^_^;)??

 

 

 1月のブログで、メンバーさんからクリスマス会レポートもしてもらう予定。

 

 

  

 明日の大掃除でセレンディップは冬休みに入ります!

1年間通ったセレンディップ。みなさんキレイにしてお休みに入ってもらう予定です!!

 

 

(うめい)