· 

今年最後の

 

 2020年最後の【写真散歩】は、初めてのメンバーさんも参加して セレンディップ→瀬田川西岸→唐橋→瀬田川東岸→セレンディップ のぐるっと瀬田川コース。

 

 まだ紅葉がキレイに残っている所もあれば、遠く比良山系は昨日の寒さで雪帽子を被っていて。

 ぐるっと一周1時間でしたが、ゆっくりのんびり気持ちの良いお散歩になりました。

 

 西側で「まだキレイに紅葉残ってるね」と言って、唐橋を渡ると

 

 東側はクリスマスイルミネーションが!!

 

 セレンディップはお昼間の活動なので、みんなで見に来たことは無いけど、毎年ライトアップされるときれいなんですよ~✨

 

 天気がいいけど気温が低い。寒いだの暑いだの言いながら、ひとしきりイルミネーションを撮影したみなさん。

 次は、鳩の集団に足止めされていました。

鳩の集団もひとしきり撮影するメンバーさん達。

 「太ったのいたー!!」

って、まっるまるとした鳩さんを報告してくれました。

 今年もあと2週間。

みんなの気持ちはクリスマス会まっしぐら(^_^;)

 

 みんな元気に2021年を迎えられますように。

 

 

 

 

 

(うめい)