· 

自慢!

  11/1(日)を前に、石山商店街の店先には、たくさんのとれ取れ祭のチラシ!!!

 

 今回のとれ取れ祭のチラシ、セレンディップのメンバーさんのデザインなんです!!

 いつものチラシと違って、ちょっとかわいくないですか???

 

 イラストが得意なメンバーさんの多いセレンディップ。その中でも、お客様とのやり取りなどがあるので、通所日数も多く臨機応変に対応して下さるメンバーさんにお願いし、石山商店街さんと交渉しながらチラシ作りを進めました。

 とれ取れ祭や若者サミットなどに出店するときの看板もメンバーさん手作りでしたが、依頼主ありのお仕事なので、依頼主の注文に応じながら、たくさんのリテイクの上で仕上がったチラシです。

 注文も色々あって、途中でめげないかな…って心配しましたが、最後までしっかりやり遂げてくださいました。

 

  

 商店街を歩くと、たくさんのチラシ!!! 

 私が作ったんじゃないけど、嬉しくて嬉しくて、たくさん写真撮っちゃいました(^_^;)

 

(うめい)