· 

名刺変わりました?

 

 ちょっと画像が荒いですが…。

 

 今日、見学にいらっしゃった、学校の先生に

 

 「名刺新しくなりました?

  あ、イラストが入りました?」

 

って聞かれました!!

 

 イラストは前から入ってたんですが、イラストレーターさんが描いてくださった似顔絵から、メンバーさんが描いてくれたイラストに変えてみました。

 

 前のほんわかふんわりな可愛らしいイラストから、メンバー目線の「うめいさん」に。

 

 スタッフからは「目が似てる」と言われたんですが、どういう意味でしょう??

 

 縁取りのデザインとイラストは別のメンバーさんなんですけど、セレンディップには、日々の不安や生きづらさを抱えながら、こんなに多才なメンバーさん達が通ってくださってますよ~。

 

 

 (うめい)