· 

歴史

 平成28年から今までのカフェミーティングの記録がびっしり!の【カフェミーティング】議事録ノートがボロボロになってきたので、更新をお願いしました。

 

 ミーティングの時間にみんなにお願いしたら、メンバーさん達の方が、「古いノートから何を移行するか」の話に進めて下さり、新しいミーティングノートになりました!!

 

 このファイルの中には、ミーティングの時の「司会」「書記」「ホームページ係」の役割分担手順書などなど入っており、それぞれ役割ごとに手順書を更新することから始めてくださいました。

 

 古いノートには、紙にそれぞれの役割手順を手書きしたものが入っていただけですが、今回は、2~3人一組に分かれて、それぞれの手順を分かりやすく書き替えたうえで、パソコンで印刷、ラミネート加工までしてくださいました!!

 

 役割手順がとってもわかりやすくなった!!

 

 私が思った以上の出来!!新しいノートで使いやすくなったので、ミーティング欠席した人たちにも、見やすくなったんじゃないかな?と思ってます!!

 

(うめい)