· 

片づけました

 

 

 

 午前中のプログラム、掃除が終わったところでメンバーさん達、

 「ストレッチって感じじゃないなあ…」

と仰るので、あふれ出していたレジ袋の片づけをしてもらいました。

 

 

 どれがどのサイズでどうやって分けるのか…。

 メンバーさんとスタッフでああじゃないこうじゃない、「話聞いてた?」なんて言われながら、たくさんの袋を仕分けます。

 

 

 黙々と、クシャクシャになったレジ袋を綺麗に折りたたんでくれるメンバーさん。

 黙っていても、必要なことをきっちりやれる人、素敵ですよね。

 

 

 

 最終的には、こんな仕上がり!!

 

 最近ずっと気になっていた、箱からあふれ出していたレジ袋を、みんなでキレイに片づけてくれました!!

 嬉しい。

 

 これで、用途別に適切なサイズを選んで使ってもらえるでしょうか…。

 それは乞うご期待!ですね…。

 

 

(うめい)