· 

【写真散歩】お花見

 昨年の桜写真散歩は、雨の中での三井寺琵琶湖疏水だったので、今年のリベンジを!!と思っていましたが…。

 今年も雨。

 

 悩みましたが、今日を逃すと桜は終わっちゃうので、雨の中三井寺の疏水まで桜を撮りに行って来ました。

 

 三井寺の駅から疏水沿いを歩いただけで

「靴の中に水が入ってきた~!!」

なんて騒いでましたけど、いざ疏水で桜を撮り始めるとそれどころじゃなく、みなさんしっかり撮り続けていました。

  疏水を登って、ウサギの三尾神社におまいりして、今度は疏水の反対側を通って帰路に着きました。

 

 早めに戻ってきたので、今日は印刷して写真を飾るところまでやって、今日の写真散歩はおしまい。

 

 今年も雨でしたが、桜を撮りに行けたので満足でした!

 

 

 

 

(うめい)