· 

通常どおり開所しています

  

 気が付いたら、もう1か月近くブログが書けていませんでした…。

 

 年度末のためか、いろんなところからお問い合わせを頂き、たくさんの方にセレンディップのことを知っていただけるのはありがたい限りです。

 

 なんだか不安がたくさんある世の中ですが、メンバーさん達は日々変わらず通ってきて下さり、セレンディップも今までと変わらず開所しております。

 

 とはいえ、セレンディップも事業所なので、最低限の対策のみ行っています。

 みなさんには、来所時の手洗いうがいの励行と検温をお願いしています。

 

 セレンディップで困っていることと言えば、調理プログラムの時のマスクが足りなくなってきたことくらいでしょうか…。

 

 

 年度末年度始めで「よしっ!!」と動き始めようと思ってくださる方に、セレンディップのことを気にしてくださっている方のために、ちゃんと日々のブログも更新していきたいと思います!

 

(うめい)