· 

げんこつハンバーグ

 今日のお昼ご飯は、

『ハンバーグとキャベツたっぷりの豚汁』

でした。

 

ちょっと肉肉しいメニューではありますが、「頑張って作ります!」とのことなので、まあ良し。

 

 ただ…ハンバーグの大きいこと( ゚Д゚)!!

思わず、自分のげんこつと比べてしまいました…。

 でも、味はとっても美味しかったです!!

ソースも手作りで、もっと欲しいって思うくらいでした。

 

 ハンバーグを作ってる工程から、げんこつになる予感満載だったので、一挙ご紹介。

 

 こんな美味しいご飯を作ってくれるメンバーさん達ですが、9割の人は包丁も握ったことなかったような人たちばかりなんです。

 継続や経験って本当にすごいなあって、思いますね。

 

 

(うめい)