· 

パンフレットたくさん…

 セレンディップ以外にも、大津市やお隣その向こうの市町にはたくさんの事業所さんがあります。

 メンバーのみんなと、職員だけで…見学に行ったり研修に行ったりして、たくさんいただいてきたパンフレットが上手く整理できないまま山積みになっていましたが、ちょっとここいらでみんなが見やすいように片づけていきたい!!

 

 と言っても、思っていたけど今まで随分やっていなかった私に出来るわけもなく…。

 

 そこで、作業が丁寧なメンバーさんたちと新しいスタッフで使いやすくファイリングしてもらうことにしました!!

 

 パンフレットの仕分けをしながら、「大津市には、近隣の市町には、こんな事業所があるんだよ、こんなことをしてるんだよ」ってのを知ってもらえたらいいかなあ…なんて思っていましたが、その分量に、なんだかそれどころではないみたいです(^_^;)

 

 みんなの進路先の検討の為にも使いやすいファイルになるように、乞うご期待!!です!!

 

 

(うめい)