息抜き!

 人数も少なく、いいお天気なので、参加メンバーの行きたいところに行ってみよう!

 と、いうことで、今回の写真散歩のテーマは

 

『京阪電車に乗ってみよう~びわ湖ホール→SL公園→大津プリンス~』

 

をお散歩して来ました。

 

最近、若者サミット出店準備のため、たくさんたくさん頭を使っているので、ただただお喋りしながら、思いのままにたくさん写真を撮ってきました。

 

いっぱいいっぱい頭を使ってるので、けしきの良い所をお散歩するのは楽しかったです。

 

事務所に帰ると、「わあ!10,300歩も歩いた!!」と、万歩計を持ってたメンバーさんから驚愕の声。

 頭も体も鍛えていかないとね(^^♪

 

 今回は、みなさんが撮った写真をたくさんご紹介。

 

 みんな、それぞれのセンスでオモシロいです✨

 

 

(うめい)