· 

守山市図書館

 GW中、カメラを持って出かけるのを忘れてしまって、全然写真が無いのですが、メンバーさんからの報告で、情景を思い浮かべていただければと思います(;'∀')

 

 写真は、話し合いの時に使ってた駅から図書館までの地図ですが、結局この地図も持って行かなかったという…。

 セレンディップらしいですけどね。

 

 

************************

 

4月30日の午後は、守山市立図書館に行って来ました。

 

守山駅から守山市立図書館までは40分くらい歩きました。

 

雨が止んだ後で、とっても大変でしたが、図書館の周りには、川や緑がたくさんあり、閑静な所でした。

 

図書館の中に入ってみると、内装は木でできていて、暖かみと温もりを感じることができました。

 

連休中だったので、多くの人々が来館していらして、我々も、大きな窓に面した閲覧席で、思い思いに好きな本を読みながら、快適に過ごしました。

 

また、機会があれば、行ってみたいと思いました。

 

 

(メンバー)