GWのセレンディップ

 GW前から外出の計画を立ててスケジュールを組んで…。

 当日はあいにくのお天気でしたが、お昼には雨も上がって、みんなで遠出してきましたよ。

 

 メンバーさんから、ご報告いただきます。

 

**********************

 

4月30日(火)に次のプログラムで鑑賞するDVDを借りにTSUTAYA草津店に行きました。

何のDVDを借りるかは事前に話し合って決めていましたが、目当てのDVDの在庫が無くて、急きょ、今回参加しているメンバーだけで決めました。

選んだ作品は『プーと大人になった僕』。女性でも楽しめるようにディズニーを選びました。

 

その後、草津川を埋め立てて作られた『de愛の広場』に行きました。草津川の歴史が書かれていたり、綺麗な花がたくさん植えてありました。

あいにくのお天気でしたが、とても楽しかったです。