とれとれ祭り

 3月17日にとれとれ祭りがありました。

 

 自分は何回か参加していたけど、今回初めてとれとれ祭りの本部のガラガラのお手伝いをみんなでこうたいでする事になりました。

 

 一番最初が自分で、本部に行った時にちゃんと出来るのか、まちがえたらどうしようとかずっと考えていました。でも、お客さんが来た時どうしたらいいかを教えてもらったので、お客さんが来た時にまちがえずに出来てうれしかったです。

 

 ガラガラをまわすには、緑色のカードが必要でそこに満点が書いてあるかをかくにんしながらやっていました。

 1まいだけもってくる人もいれば5まいくらいもってくる人もいて、この人すごいと思いながら1時間やってました。

 

 その1時間の中で、1等が出て、自分もびっくりしたし出したお客さんと本部の人もびっくりしていました。

 またお手伝い出来たらいいなと思いました。

 

 

(メンバー)