· 

お土産いっぱい

 2月はお出かけシーズンだったんでしょうか??

セレンディップでは、なんだかお土産をたくさんいただきましたよ(*´▽`*)

 

 メンバーからは「家族で旅行に行ってきました」とか、セレンディップの卒業生からは「今の事業所で旅行に行ったんで。」とかで、みんながお土産を持って来てくれました。

 

 お土産自身も嬉しいけど、「セレンディップのみんなにお土産買って帰ろう。」「お土産持って行こう。」ってみんなが思ってくれたことが私はうれしい!!

 

 

 お家の人がお仕事が忙しかったり、「出かけるのが好きじゃない」って人も、こうやってお土産を持って来てくれる人たちに「どこ行ってきたん?」「どんなとこ?」って教えてもらえると、自分の知らないことも知れるし、面白いですよね。

 

 みんなにお土産を分けると、ひとりひとりに「ありがとうございます。」とか言われて、お土産を持ってきてくれた人も、ちょっと照れくさそうにしてたり、なんだか不思議な空気です(#^^#)

 どこかにお出かけして「お土産買って行こう」と思えたり、お土産をもらったり、そういう相手がいるのって、なんだかいいですよね。

 

 

 もちろん!どこかに出かけるからって、「お土産よろしく!!」なんて頼んでないですからね((^▽^;)

 

 

 

(うめい)