· 

写真散歩で初詣②

新年最初の写真散歩で行った建部大社。メンバーが撮った写真のご紹介第2弾です。

 

それぞれ「自分の1枚!」を提出してくれるのですが、ほんとに、「性格が出るなあ…」って思いながら、1枚1枚楽しんで見させてもらってます。

 

 

「撮りたい写真を見つけるために歩きまわっていたら、いい場所をみつけて、とりいとふんすいとまわりのけしきが、いいかんじにはまってとれてよかったです。」

 

 

 

「しゅうしょくできるように、がんかけしました。」

 

 

 

そして、初詣に行っていないメンバーにも、みんなが撮ってきた写真の中から、今回のお気に入りを1枚選んでもらいました。

 

 

鳥居とお社と、お花が写っているところが、お気に入りポイントだそうです。

 

みんな、回数を重ねるごとに撮れる写真の枚数も増え、個性的な作品が増えて来ています。

写真を撮ることももちろんですが、今まで行ったことのない所に行けるのも、写真散歩の楽しみの一つだったりします。

 

もっともっと素敵な写真はたくさんあるので、ぜひまた、ご紹介させていただきたいと思ってます。

 

 

 

(うめい)