· 

スポーツは釣りのち筋トレ

今日のスポーツの時間にメンバー2人でなぎさこうえんにつりに行きました。

ぎじえをなげても風がつよくてちゃんとなげられませんでした。

なげてもなげてもつれるのは藻みたいなのでつりたい魚はぜんぜんかかってくれませんでした。

なみがすこしつよくて魚のくるけはいがありませんでした。

なのでセレンディップにもどることにしました。

セレンディップにもどって少しきゅうけいしてからストレッチをしました。

ふっきんはぜんぜんおきあがれなくて、足あげは足があがらなくてとてもこまりました。

ふっきんのやりかたをかえてもあしがあがらなくてこまりました。きつかったです。

ねているポーズはおなかをきたえられて良いうんどうになったけどとってもきつかった。

ひさしぶりにストレッチをしたのですごくきつかったです。