· 

ジェノベーゼパスタを作りました!

セレンディップでは毎週1回調理プログラムをしています。

 

料理ができるようになるのはもちろん、チームで一つのことに挑戦できるセレンディップの名物プログラムです。どちらかといえば後者の目的でやっております。

 

正直味がイマイチなことがあったりもしますが、昨日作ったジェノベーゼパスタは文句なしの100点満点。お店にもだせるんじゃないかというほど美味しかった。

 

毎週の積み重ねでこの味が出せたのだと思います。

もちろん初めは中々人と同じことをするのに苦手意識もある人もいますが、ちょっとずつ慣れていくことで一緒に美味しいご飯が作れるようになります。

 

この経験がセレンディップメンバーの今後に役立ちますように。

 

セレンディップ

正木