· 

夜な夜な、やってます。

ぼちぼち、でも毎月開催してきてはや半年。秋まで続いててたら1年です。

長くも短くも感じません。ガンガンボードゲームやりたい人向けにもう1日増やそうかなと感がてもいますが、このペースでやり続けていきます。

 

前回の5月は、4人で電車クジラ、1本勝負。

小林の手札には何も起こらず(誰かと手札が被りまくって)全く揃わず2時間やって1回もあがれず。悪夢のような2時間でしたが、楽しかったです。

ドンジャラや麻雀と違って、種類が絞られている分、相手とかぶらない要素が強いです。単純で面白い。絵もかわいいし。

次は揃えてみたいなー。

 

電車クジラ

 

次回は、スコットランドヤードとかやりたいなと思ってます。思ってるだけなので、当日集まった人で考えます。

手ぶらで構いません。気になったらきてください。

 

 

盛り上がることにはこだわってません。ぼちぼちやりたいのです

 

 

◯ご案内◯

次回は、6月21日(木)の18時からです。

 

こばやし