· 

お花見に参加しませんか?

お花見会します!!

雨が降ったり止んだりの変な天気続きだった日々も終わり、ぽかぽか陽気がやってきました。

もう、ちょこちょこ咲き始めちゃってますが、きっと来週からどんどん桜が咲き始め、再来週にはハラハラ散り始めたりなんかしちゃうんじゃないかなあ…。

お餅つき大会同様、みなさまとワイワイしたいなあ、なんて思い立った次第であります。

 

2018年4月4日(水)13:00~15:00

参加費300円

※セレンディップで、飲み物・軽食を用意いたします。

 

食べ物やなんやを持って、近所の公園に行こうかなあ、なんて思っておりますので、ぜひみなさまお誘いあわせの上、ご参加くださいませ!!

食べ物の用意の都合がありますので、事前にわかるようでしたら、ご連絡いただけると助かります(^^;)

セレンディップに来たことある人も、「気になってるけど行ったことない」なんて人も、お家から出たいだけの人も、今年のさくらをみんなで愛でに行きましょう!

 

セレンディップ、メンバー職員みんなでお待ちしております!!

 

 

 

(うめい)

※昨年、一昨年のプログラム中に、セレンディップメンバーが撮った写真です。