· 

ボードゲーム会

ちょっと遅れましたが、先週開催した、夜な夜なボードゲーム会の様子です。

 

その前に!

なんと、このボードゲーム会が取材されて、「びわ湖大津経済新聞」さんに掲載されました。

当日こられたわけではなく、事前に取材していただいて、セレンディップの経緯も含めて話させていただきました。

記事はこちら

 

なので、その記事を見ていただいた方が飛び込みで参加がありました。記事さまさま。

 

しかも!その方が誰よりもボードゲームが好きで誰よりも詳しい。

それはもうセレンディップの何倍もボードゲーム持っているし、楽しんでいる人。だったので、この日の大半のボードゲームの説明をお願いしました。

 

上手に説明していただいて本当に助かりました。

 

今回、楽しんだゲームは

コヨーテ(初)

キャプテンリノ

DOBBLE(初)

Dixit(初)

渡る世間は鍋ばかり(初)

 

小林的にはドブルが楽しかったです。これはセレンディップでも買います。

 

今日の参加は10名!多かった〜。

次回は2つのテーブルでやったほうがいいかも。

次回は419日です。

18時からオープンですが、19時ごろから本格開始です。

 

あなたの参加をお待ちしてます。

 

小林