· 

板倉ファーム見学

初めて、板倉ファームに、行ってきました。

担当者の方に板倉ファームの説明をしていただきました。

一度も経験したことない釜でご飯を炊くのをおしえてもらっていい経験になりました。上手に釜でご飯をたけてよかったです。

ふだんあんまり食べた事ない、しし肉を焼いている所を初めてみて、あらためて山のありがたみを感じました。

お昼、カレーライスをよばれておいしかったです。自給自そくが必要だと思いました。

釜でご飯をたくときに火の調整がむずかしかったです。

みなさんに、おしえてもらって、上手にご飯がたけました。

タオルで卵をふく勉強ができました。

卵をふいてるときに、力を入れずに卵が割れてしまって、自分は、気をつけると思いました。かなしかったです。

みなさん、やさしくて、心がなごみました。

自然ゆたかな所で空気が気持ちよかったので、また行きたいと思いました。

車で公園につれていってもらって、ゴミひろいをおしえていただいてとってもいい勉強になりました。

みなさんには感謝しております。また行きたいです。

おしえてもらったことをセレンディップでいかしたいと思います。

また、板倉ファームに行っていろいろお話を聞きたいです。